今月のほしいもの

2021年、今年はね、なんも買わないよ。それはうそ。

  • 財布

これはねえ、小さいカバン買ったから財布が入らないのよね。マジで買わねばと思う。基本キャッシュレスなので三つ折りの小さいの。欲しいものが今のところこれくらいだから、お財布ぐらい買ってもいいかなあと思ったり。お洋服も結構買って満足したし、とりあえずこの冬は買わないつもりで、それならスキンケアとヘアケアを見直したいという気分。

 

以下は欲しいけど買おうと思ってまではいないもの。

  • ピアス

この辺の揺れるピアスが欲しい。アメリカンピアスはたぶんまだ半年ぐらい待った方がいいんだろうけど(開けて半年しか経ってない)、フックぐらいならそろそろいいかな?と思い始めて。 

これもやっぱり悩むなあ。ショッピングモールのポイントがあるからそれで買ってもいいかなあと思ったり。まあでも入れてみたものの今あるので今はハッピーなのでわざわざ買い足さなくてもいいかなとは思う。

  • ベージュのマフラー

引き続き。3COINSで買った500円のは色はいいけど毛がつく。良いの買ってもそれなりにつくんだろうけど…ってことで急いで買おうとは全然思わん。