1月買ったもの

  • JOGGO 3つ折りミニ財布 ¥14,000ぐらい

お財布買っちゃった!グレージュとフラミンゴピンクにしてみた。もうミニ財布ないと困るので。届くのはもうすぐ!

 

  • UNIQLO ウルトラストレッチジーンズ ¥3,000

365日中345日ぐらいはスカート履いてるんですけど、めっちゃ痩せて手持ちのジーパンのサイズが全く合わなくなったし、家で部屋着代わりに着たいので買った。スキニーめっちゃ細く見えるし何よりズボンってスカートよりめちゃくちゃ楽だよねマジで…まあおでかけにはスカートしか履かないけど近所の散歩や買い物用に。

 

  • OPAQUE ニット ¥900ぐらい

閉店セールで安かった。ニットの手持ちが少なすぎるので足してみた。

 

  • OZOC スカート ¥2,000

これも閉店セールで安くなっててうっかり…柄スカートはしっかり吟味して買おうと思ってるのにうっかり…いやこれはうっかり買い物だったな。気をつけよ。

 

  • moon  ¥2,000弱

Switch版!ずっとやってみたかったやつ~!Switchをついに手に入れたのでこのゲームから買ってみた。

 

  • スーパーマリオ3Dコレクション ¥4,000ぐらい
スーパーマリオ 3Dコレクション -Switch

スーパーマリオ 3Dコレクション -Switch

  • 発売日: 2020/09/18
  • メディア: Video Game
 

メルカリで。64とサンシャインはやったことあって、ギャラクシーは2をちょっとやったかな。主に初期2作がしたくて買ったけど、64って今やるとストレスフルだね!!!マリオはつるんつるん滑るしカメラもすぐブブーっていうし、ゲーム自体はおもしろいけど自分も昔したし色んなひとのゲームプレイも見たのでちょっと飽き感はあるかなと自分でプレイして思った。何より難しいのよ~死んですぐやり直しになるのもストレスがある。オデッセイもほぼクリアまでやったけどこう思うとなんてストレスフリーにプレイできるゲームだったんだろうと思う。進化しているんだなと。ギャラクシーはそのストレスがあまりないけどやっぱワールドがワンルートというのが自由度低くおもしろみも減少するし、サンシャインはその塩梅がよくてやっぱりいいゲームだなと思った。BGMもすばらしい!