今月のほしいもの

これ書いてた時はお洋服欲抑えられてたのに段々また出てきた…服ほしい…

 

去年の夏に買ったゆびわ、気に入ってるんだけど大きい。本当は薬指にしたいのに薬指じゃブカブカで、中指でもそれなりにゆとりがある。痩せたら指もそんな痩せるもん…?以下のあたりを見ていた。

今持ってるのに似てる。

これはちょっと感じ違うけどかわいい。

 

  • ゆれるピアス

ずっと探してるけどしっくりくるもので買える値段のものがなかなかない。

かわいいなとは思うけど店舗が近くにないのとこの値段だったら折角なら百貨店に入ってるとこで買いたいなという思い。

eteの1つめ安いな。ただな~ここまでデザイン性の薄いものだったらブランドにこだわらなければもうちょっと安く買えるんじゃとは思ってしまうなあ。

 

  • マスク

引き続きやっぱマスクほしいなと思っちゃうな。2個で3000円の買って「ひぇ~いいの買っちゃった!」とか思ってたのに今ほしいの1つで3000円だもん…でも今いちばん使うアイテムであるのには間違いないし欲しいなあと思いつつ。いやしかしマスクに3000円はちょっと贅沢に感じるな。

 

  •  サンダル

昨年夏にOrientalTrafficで買った安いサンダルを気に入っていないので笑 このグリーンがいいな。ヒールも歩きやすそうなやつでアンクルストラップがあるの好き。かなり肌見え感はある気がするけど気になる。