3月に買ったもの

先月はスキンケアとかコスメ系が多かったけど今月は被服の方の出費の方が多かったかな。服はそんなだけど。

ということでまずはお洋服。

色がサイトにないけどグリーン。春らしい明るいグリーンだけどちょっとくすんだ感じ。似合う色かなと思って。安売りしてた。ウール100やけどこのエクストラファインシリーズほんま薄手やな。ということで夏まで着る!

 

ナチュラルの色を。オーバーサイズじゃないというだけでありがたいわ本当に…リブばっかり着てるからTシャツ生地着ると新鮮、というかリブの方が100倍すきだから買わなくてもよかったかなと思ってしまっている…

 

なんかめっちゃ被りそうやなとはおもうけど可愛かったんや…HPのレビューとかにサイズ大きめが良いって書かれてるけどそんなことなかったと思う。SとM試着したらSはさすがに小さいなという感じだったので普段のサイズでぴったりになるお洋服なのでは…?まだ寒くて着られていない。早く本当の春来て。

 

形が良い!こちらもさすがにまだまだ着られないけどユニクロのカーディガンと合わせたくて買ってしまった!着るの楽しみ~!

 

  • RANDA 黒パンプス ¥6,000ちょっと

2年ほどユニクロチャンキーヒールの黒スエードパンプスを履きまくっていたんだけど、チャンキーじゃない普通のヒールで、そしてもう少しヒール高いのが欲しいなあと前々から思っていて、ふとRANDAのサイトを見たら10パーオフになってたので買った。ちょっと考えて買った。買ってしまった…いやね、ブーツの季節終わったらサンダルになるまで基本的に黒パンプスばっか履いてしまうし、ユニクロの3,000円ぐらいの2年も履いたら万々歳では?と思って。

 

  • ete アメリカンピアス 実質¥3,000ぐらい

買っちった!ポイント使って買っちった!もう向こう3年はピアスは買わないからね。いやこれ本当に。ダイヤの、ちょっとアクセントのある石の、ゆれるの、この3つをそれなりにいいやつで買ったのでもういらないの。この3つを楽しむから。言霊。

 

  • Anemone 14kgfリング ¥2,750

薬指に付けられる指輪を探していたの、アネモネに14kgfあったしちょうどええやーん!と思って。もうシンプルなやつ。やっぱ14kgfってゴールドの色味が強いよね。10kばっかり持ってるのでちょっとだけ驚く。

 

 

続いてコスメ系。

  • ヒロインメイク アイライナー ¥1,200

アイライナーありすぎて何がいいか分からん、というかどれもそれなりにいいんでしょう。ということで今まで使ってたのと同じやつを買った。 ブラウンブラック。もっと薄いブラウンもほしいなあと思う。

 

  • プリュスオー ハイドロミスト

@コスメで地道に貯めたポイントで無料で購入~はっぴ~効果はそうだな、言われてみたら乾かす時まとまるかな…?って感じ。ちょっとこれはもうちょっと試してみてから感想を言いたい。