今月のほしいもの

久々に。どこも閉まってるとどこにも出ないし、よって何も買わないという生活を送っているので。

 

  • Style Mixer スカート

知らないブランドだったけどインスタで見つけた。黒のスカートがずっとほしくて、これ夏もいけそうだし何より形がきれいだし、欲しい~!と見てる。こんな状態じゃなかったらエキスポシティまで見に行ってたな…在庫はなくなってるようだけど。

 

  • eteのブレスレット

ま、これは追々。とは思うけど夏につけたいよなあ~でも無職でこれを買うのはさすがに…

 

これぐらいの、夏に塗ったらちょっとおしゃれな感じのブラウンネイルがほしい。後者は限定品でもう売ってないようだけど。

 

去年にもらった同じやつのサンプルを最近試してよかったので気になってる。デパコスのスキンケアって使ったことないんだけど、サンプルで度々使うとデパコスのにおいがして、それだけでテンションがあがるからライン使いじゃなくても何かひとつ取り入れたいな~と前々から思ってた。マジで使ってハッピーになるためだけに。とにかくベースメイクにかかるお金が浮いてるからそれを充てるつもりで買ってもいいかな…?と思ったり、いや無職だぞ…?と思ったりしてる。