6月に買ったもの

今月買ったもの!

 

アマギフで安く買った。ついに買ったしまだ使い始めたばっかりだけどこれはマジで買ってよかった!こちらのエントリにて紹介中。

 

なんかノーブランドの安いやつをPaypayモールで。近所のお散歩とかで使えるカジュアルめの帽子が欲しくて。

 

もちろん付録目当てで!持ってる水筒じゃ1日はちょっときついからもう一本欲しくて、これなら最終的に小さくなるし軽いし、色もかわいいしええやーんと思って。買ってよかった。

 

これ限定だったでしょ?最近欲しいな~と目をつけてたけどネットで買うほどでもなくて買ってなかったけどDS行ったら売ってたからうっかり。この絶妙な色味サイコウ~!

 

ロレアルのトップコートを使ってたけどあれ後半ドロドロになるのが嫌で、おすすめされたこれを買ってみたら速乾!ロレアルほどの厚みは出ないかなと思うけど塗りやすいし値段的にも買いやすいし良い。 

 

 夏にこういうオサレブラウン塗りたくてさ~~!メルカリ売上金で買ってるので実質ノーカン。

 

夏に履ける黒スカートがどうしても欲しかってん…ま、生地は値段なりだし来年も履けるのか…?という感じではあるけど無職には身分相応でしょう…悲しいけど…ペチコートが短いので持ってるのを使ってる。形はかわいい。

 

緑ね。サンダルもどうしても欲しかってん…RANDAで色々見てたけどこれも無職やしと思ってGRLで勘弁した。夏の終わりにRANDAでセールで良いのがあれば買ってもいいな。しかしGRL安いな。2年ぶりぐらいに買った。

 

無職なのに…いやこれネットではチェックしてて、お店に行ったらたまたまあって、試着するだけ…と思って試着したら思った以上に体のライン綺麗に見えるしうっかり買ってしまったわ。めっちゃかわいいねんもん。ちょうどdot-stの切れそうなポイント1000ptがあったのと、dポイントも1000ptほど期限迫ってたのでそれを使って罪悪感を減らして買った。