今月のほしいもの

もう今月も半分過ぎたけど今月のほしいものを。今月買いたいものではなくて、今のわたしが欲しいと思っているものですね。

 

  •  Juicy Rock イヤカフ

イヤカフってギャルっぽくなって似合わないと思ってたんだけどこれ着けてみたらギャルすぎなくてかわいかった。一応シルバーだし淡水パールだしいいなあと見ている。

 

  • RANDA サンダル

これ一昨年ぐらいに買ったのと同モデルなんだけど、さすがにボロボロになってきたので新調したいなと思って。

 

  • OSAJI 蜜
  • LUNASOL Urban Jade

蜜は先月から言ってるね。買おう!と思って売り場行ったら売り切れてて結局変えてない。ルナソルの緑はかわいいので絶対買う。

 

  • SLOBE IENA 巾着バッグ

ブラウン、めっちゃかわいない?絶対買わん値段やけどめっちゃかわいい。宝くじ当たったら買う。宝くじ買わんけど。

 

これも買わんけどインスタで見てかわいいなと思って。モチーフが結構小さめなので上品でかわいい。