今月のほしいもの

意外とそんなになかった今月のほしいもの

 

これ店頭で見てカワエーってなった。袖のない服と長そでハイネックの間が極端にないのでこういうのほしいな。カーデとしてもいけそうだし。もちろんグリーンで!

 

  • reedit スカート

かわいいねえ~色が全部よいねえ~スカートそろそろ新作入れたい。

 

  • reedit ジャケット

春秋になるたびにジャケットほしくなってるの、もう10年以上続けてるよね。ショート丈なら使いやすそうだなあと思って。

 

  • セットアップ

これめちゃかわ。セットアップほしいんだけどミニスカかパンツとのセットしかなくて、こういうセットアップ珍しくない?さすがに高いから買わないけどね。