5月に買ったもの

店が閉まればこんなに自然と消費活動って減るんだって思うよね。

 

  • Andemiu ニット?カーデ? ¥5,000

ネットでうっかり買っちゃった。 白。後ろで結ぶのがかわいい。Andemiuのこの絶妙な肌見せ服シリーズがすきだな~!

 

どこがベージュやねんというベージュを。オフホワイト(色名はナチュラル)がめちゃ便利でもう一枚欲しかったので買い足し。

 

前者グレー、後者イエローを買った。ヘアアレンジになぜか今更ハマりだす。(15年ぐらいロングなのに!)

 

前回買ったビューティースリープがめっちゃ良かったから変えるか迷ったけど、違うのも使ってみたかったので今度はパワーマスクSPを買ってみた。ビューティースリープより使いやすい感があるけど(伸ばしやすいとか)、ミントの匂いが特段すきではないので、使っててテンションがあがるのは断然ビューティースリープ!

 

ネイルをずっと買わないようにしてたのについつい買ってしまった。ベージュがなかったからこれはしょうがない出費のはず… 後者はメルカリで。ネイルは多少使用済みでも気にならないしメルカリならお安く買えるからいいね。デパートもなかなか行ってないな。

 

こんなもんか!なんか夏服って結構あるなと思ったのでお洋服もセーブできてる。冬ワンピって全然持ってないけど夏のワンピはめっちゃあって自分でびっくりした。ひゃー着るのが楽しみ!