12月買ったもの

12月、めっちゃ色々買ってた気もしてたけどそうでもないかな?11月が買いすぎたな。

  • 極暖 ¥1,400ぐらい

黒買ったつもりが紺だった。まあいいけど。確かに暖かい気がする。

 

  • ヘアクリップ ANEMONE ¥500ぐらい

本当はこっちが欲しかったけどインスタ効果か売り切れで買えず

こっち買った!結果的にわたしの多い髪にはこっちでよかったかもしれない。色がかわいい。ひとつ結びにつけたりテキトーまとめ髪につけたりできて便利。買ってよかった。ポイント使ったので少し安めに買った。

 

  • バッグ SLOBE IENA  ¥8,500

今月のほしいものに入れてたやつ。買っちゃった!ピンク。形がかわいい。色もすきなピンク。問題は小さい。大きさが小さいわけではなく形的にまじでほとんど何も入らない。そんなところがまたかわいい。

 

  • ORBIS 基礎化粧品

スキンケアはORBIS使ってるけど美容液的なものを始めて買ってみた。1本使ってみたいなと思って。まだ効果はよく分からない。

クレンジングも買った。ORBISのオイルの方を使ってたんだけどあまりにもテクスチャが重くて使いづらいのでジェルにしてみた。やっぱりオイルよりつっぱらずしっとりする気がする。こっちの方が私には良い。

 

  • フープピアス minne ¥1,500

人生3つ目のピアス!本当はeteのフープピアス買おうか迷ってたけど悩んでまずは安いのを買ってみることにした。14kgf。

 

ツイッターで見て可愛かったので買ってみた緑。良い色!ちふれってすぐかけてくる(なんか結構大きな破片で欠ける感じ)イメージあってここ何年か敬遠してたけどそうでもなくなった?またネイル買ってしまった。

 

 

 

買ったものではないけど

  • RMK Wトリートメントオイル

前にRMKでもらったこれと化粧水、美容液の試供品をしばらく使ってみた。良かったら現品買ってみようかなーと思ったけど特に効果が分からずとりあえず見送り。ただデパコスのスキンケアだけあってかいい匂いがしてスキンケアするだけで楽しかった~それだけで価値があるなとは思った。