今月のほしいもの

まあ実際買うのはほとんどないと思うけどね!!!!

 

  • 春ワンピース

これはかわいいけどこのパフスリーブとVネックが己に合うか…というところ。

これは似合うはず。モカかインスたで見たイエロー?が良い。これが一番有力候補かな。

ちょっと高い。けどセパレートでも着られるしなあ。

黒。これもも肩がな。

 

  • マスク

めっちゃ気に入ってるのがあるからどうしても必要なわけではないんだけど。

グレーかわいい。

これやったら黒やな。店舗が関西にないのでお店で買えないのがな。買うならアダムエロペの方やろうしそっちもどうかな、という感じ。

 

  • Yellow Submarineトートバッグ

イエローサブマリンのコラボよく見るね。ニコアンドでもしてたし。ほしいけどトートに4000円は出さんな~と思いつつ。セールされるかメルカリに出たら買ってもいいかなと思っている!

 

  • ゆれるピアス

引き続き。なんかもう迷ってて気づいたらアメリカンピアスでもいける頃になってそうだなと思ってアメリカンも見てる。

 

  • RANDA ミュール

必要ではないけれどかわいい。買わんけど。メモ。